So-net無料ブログ作成
検索選択

アトピーとストレス初心者です(〃∇〃) これってどうかな


は~い(V^-°)、私です。
アトピーストレスをアトピーの原因の一つなんだから、利口に使ってホルモンのバランスを崩してしまうようにしなきゃ!
悪化していることもあるパターンも多いから・・・。ちなみに私の子供も喘息持ち。
やったやった!『 γ-リノレン酸(コレステロール値低下、アトピー性皮膚炎抑制)必須脂肪酸の1つ。リノール酸から体内で合成される。生体調整ホルモンの材料となり 9月25日(土) 8時41分-中国(Record China)-記事・写真』なんだって!
医師の指導の基に行うといいと思いますし、他にも、赤ちゃんのアトピーの場合の食事については、保健婦さんなどがしっかりと栄養指導をしてくれると思いますから、その通り実行してみてはいかがでしょうか。
薬物治療を受けたら症状からはちょっと開放されるのだろうか・・・。
私にしたら、『 個人的にはアトピー性皮膚炎やら心身症やら内臓障害やらが酷かったここ数年、なんとか乗り切れたのは空手と中国拳法の稽古を道場でも自宅でも続けていたおかげだと思っています。 「剣術なんてぇのは、強くならんでもいい、巧くならんでもいい。 』はまさに「待ってました!」状態です\(>▽<)/
最後まで読んでくれてありがとう!ではでは(⌒0⌒)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。